忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、落ち着いてまいりましたよぉお…!携帯アドレスの方へのメールが非常に心配なので(以前送れなかったという大問題が発生したので…めちゃめちゃ心配です)その方々への返信と…あと若干のパソコンのお客様への返信で……一応の区切りはつけられそうです…!一段落したら、コンテンツだ…!と、思っているのですが。

えっと……現在考えておりますのは……。
ssの短編・sssはアップロードは、します。ですがおおっぴらに置いておくわけにもいかないので…隔離します。
期間を限定してリンクを繋がせていただきますので…よろしければご覧くださいませ。ブクマしてくださっても構いません。むしろ有難い限りです。
しばらくの後に、隠します。ページの隅の隅の隅の方にこーっそり隠させていただきます。

問題は……長編。
うう……申し訳ございませんが長編は全て、破棄するような形になってしまいますorzいやもう本当にすみません…!「A&B」「青い果実シリーズ」「Re-Sublimity」「ヴァンピーロ」は上げません。上げられません(え)
一応のケジメ、なので…!心苦しい限りなのですが…!ううう…いっそ続きの妄想を全部日記で吐露してしまおうかとも思ってしまいます…!(おい)
素早かった頃(高速)のサーバーにはまだ上がっておりますので……そこが消えてしまうまでに、ご覧いただくしかないかな、と思います…!ま、まだ、もうしばらくは、大丈夫ですので!あと一週間は確実にあのままですので…!すみませんすみませんすみません!
ttp://senka.amearare.com/main.html
コピペ、足す「h」で飛んで、いただければ……orzお手間をおかけしてすみません…!(「高速」消去と同時にこの部分も消させていただきます)

で。
どうにもこうにもどうにかしたい…と未練がましく思ってしまうのが…「青い果実」です。他のものもすごく思い入れがある、愛すべき子らなのですが、この子(子って)は格段の思い入れがある、と申しますか…体育祭編の終わりを残して急遽閉めてしまったものですから…ほんっとうに心残りで…!心残り、で…!(二回言うな)
…ですので、相方に相談もして…出てきた手段が………実体化、です。
本にしようかな、と。
などと言っておりますがまったくのノープランですのでいつだとかなんだとか、まったくわからないのですが…!早くて、一月インテにて…!遅くて…いつか!(いつだよ!)
ですが、これは本当に近いうちに計画立ててなんとかしたいと思っております。
どうしよう、かなぁ……orz

今更ながらに、アニリボ新OP・EDについて。
反転。
……スクアーロがいねえ!と叫んだりもしましたが(笑)ボスがかっこいいのとやたらおもしろいのとかっこいいのとかっこいいので満腹です。雲雀さんがかっこいい。スクリーン、破きおった…!
骸さまは何故ジェットコースターデートを望まれたのでしょう…!あんなにコースターを素敵に乗りこなすのは骸さまと髑髏ちゃんとボスくらいですよ!(無理矢理ボスを絡ませた)
ボスかっこいい!かっこいい!!動きがすごいですね…!すごい気合入ってる…!!素敵!!
……でも、もうすぐVSヴァリアー編…終わりそうではありませんか?ど、どどどどうなるんでしょう。アニリボ…!ヴァリアー編で終わり、とか…ないですよ ね !?
EDについてはもう…私なんぞが語る必要は…ないものと思われます…(笑)
ですが、たった一言、言わせていただくならば……歌詞の漢字のルビは…直してくださらないと…笑えて笑えてたまりません…!来週もあのままだったら…私はもう直視できません(笑)お願い、します!(こんなところで言っても…)

以上、です!

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索