忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊あります!!やったね!!
久々のオフ本はDORCHADAS前編の改訂版を再録したやつと、DORCHADAS-tusphointe-の続編です。そしてまだ続く。
やっっっと続きが出せる…今回のシリーズで完全完結予定です。あと1~2冊で終わらせたい…。
『前編』に関してはMAINに全文掲載しております。
PIXIVにもあげる予定にしておりますが、イベント後でいいですか…。まだイベント準備完了してない…。
今回の表紙は私がやりましたが、次回からは絵師様にご依頼する予定です。
前編の再録ってこともあって、意図的に自分でしたっていうのと、夏に間に合うか全くわからなかったから依頼することすらできなかったっていうアレです。
不親切な感じにしたので、魂で感じて欲しい…本当はホットスタンプにしたかったんだけど時間足りなかったんだ。次はなんとかしたい。
かなりがんばって書いた&書くのでぜひ読んでいただきたいです!と言いつつすでに誤字を発見したのでかなりへこみぎみ。

3号館サ16b金剛堂にてお待ちしております。
PS.開始後30分~1時間は買い物に出ている可能性大です…。

追記:ピクシブにあげたよー!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索