忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがしかし今日から2日間、私はめっちゃ遠くへ行く。

お久しぶりです。元気な金居えいたです。
現在絶賛(?)原稿修羅場中ですが、仕事で…今日から出張のため、地元を離れねばならないという現実に心折れそうです…。
うえええええやだあああああ!
そんなわけで、新刊情報やらサンプルやらは、本当に直前、土曜の夜に上げることになりそうです…。
申し訳ございません…。
一応、タイトルは『いろんなスクツナのはなし』の予定です。コピー本です。
何ページになるのか!価格は!…まだ未定ではございますが、必ず発行したいと考えております。
絶対間に合わす!
で、ででででは今回はここまで。
そろそろ荷造りして出発せねば…!うううやだあああ行きたくないいいいい!いってきます!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
01/09 黄牙
お久しぶりです。
うわああああ(´△`;)大変ですね。
今回久しぶりにインテ買い物に行くのでお顔を拝見できたら幸いです!
本は・・・ご無理なさらず!(でも欲しいよー)
01/13 えいた
黄牙さんお久しぶりです~!!
インテ当日、お相手くださりありがとうございました(^∀^)
お会いできて、お話しできて、楽しかったです!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索