忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑が変わっても、こればっかりはやめられませんでした…。
ジャンプ感想。

……スクアーロ6位!!素晴らしい快挙ですよ、ね!登場したての頃はまさかこんなにも人気を得るだなんて思ってもいなかったスクアーロが…!(おい)
先日も言っておりましたが、私が…あと109枚ハガキを出してさえ、いれば…!!くっ!!ツナとお茶できたかも、しれないのに…!と、相方に漏らすと、スクアーロが入っていたら、全員スクに向かってお茶かけてんじゃね?的な発言を食らわされました。…それで、いいんだよ!!(え)

この間の未来版アダルトリオなカラー絵は今回の6、7、8位を意識して、とかだったらどうしよう!素敵!ゴッド!!素敵!!(何回言っても足らん)

いや、でも、もう、なんか…素晴らしい表紙ですね…!これをおかずに白米モリモリ食べられそうです。3合は食うね!3合は!
頑張れ綱吉。君がその場を離れれば、即戦闘が開始される。と、言いたくなりました。

本編のグロのきもさは、もう、秀逸ですね!素晴らしい!なんで下睫毛のタトゥーみたいなの入れてるの!お化粧いらずか!乙女ですか!
確かにすぐ冷静にはなりますが、すぐ驚きすぎでもあると思います。まさにリアクション芸人。次のフリやボケについていかなければなりませんものね!

ツナの超直感は便利すぎではありませんか!?すごいよ!どうせなら、骸さんも感知してくださればいい。

そして何より…
黒曜組の絆やら信頼やらが素敵でした。骸さんの「やはりお前の信じるものも」っていうのが…!「も」って!わかってはいましたが、ちゃんと言葉にされるとまたじんわりときますね…!幻覚といえど、黒曜組の勢ぞろいに異様にときめいてしまいました。来週に、期待!!今週でも、もう、十分期待以上ですけれど!!


スケ/ッ/トダ/ンスが何気に好きです。おもしろい。単行本…いつだろう…!う、後ろの方にきてるけど…大丈夫かぁ…!?

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索