忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んでいるはずなのに、妙な興奮を呼び覚まされていまいち落ち着けません。すごいよキャラブック…!(笑)

最近「続きを書く」で隠すことを学びましたので、ネタバレはそれなりに隠そうと思い始めました…。
日付では昨日発売だった、キャラブック「ボンゴレセッタンタセッテ」…なんだこのタイトルは!(そこからか)
私の中にあった様々なものを打ち壊し、様々なものを生んでくれた「セッタンタセッテ」……破壊力が凄まじすぎると思いました……まず波紋を広げてくれたのが…



年齢。
スクアーロ…22歳!
……まあ、まあ、いい!どことなく想定の範囲内ですよ!八年前が14歳、ですか?あれ?計算は苦手です。
今の綱吉の年齢のころ、揺りかごを起こした、ということでいいのでしょうか!
で……ボス。
ボス…スクアーロより…年上だったんですね…!24歳、でらっしゃいますか!!
じゃああの九年後(?)の表紙の御年は33でらっしゃいますか!へ、へぇえええええ!
骸さん…15歳、だったんですか…本当ですか…絶対年齢偽ってると思ってたんですが本当ですか…(おい)
チョコレート、お好きなんですか…。
雲雀さん。好きな食べ物、ハンバーグ、ですか……コメントし辛いですよ!(笑)
などと思っていたところにカルパッチョショック。
スクアーロ、マグロ、好き、ですか!!!マグロ=ツナでいいんですよね?
いいんですよね?(念押し)
スクとツナの身長差が25センチ。ボスとツナの身長差が36センチ。
……………。
ボス、でっかい!!!

スクの人間関係図にて。ボスに対してが「怒りにほれた」とか言っちゃって…「ほれた」って…!「ほれた」って!!
ちゃんとツナにも興味持っているようなので、ホッとしました!「己と同等か、それ以上の実力を持つ者しか認めない」ということは、己が認めるザンザスに勝利したツナのことは、認めるということでいいんでしょうか。いいんでしょうか!(また念押し)
ザンザス様の人間関係図は…スクは、別なんですね。ツナにも矢印がちゃんとある…!
ボスの趣味がスクアーロいびりだということに関してはもはやデフォルトだと思っているので…うふふ…そんな今更★
ルッスーリアの好きな言葉…そんなの言ったこと、ありましたっけ…!?そして、あんたはピ/ー/コかとツッコミを入れたい…!(抑えます)
ベル様の御年にも非常にびっくりいたしました…え…揺りかごのとき…何歳!?

とまあ、色々、色々、ありますが…もう書ききれません。衝撃の幅が広すぎます…!
ど、どないしようも、ない!
というわけで…よし!休憩終了!

追記。
思わず「ちょっと待てぇえい!」とか言ってしまいました。現在午前3時22分です。ご近所迷惑も甚だしい…!
……10/10はボスの誕生日、ですよね。……バーズも同じ誕生日だそうです…。ちょっと待てぇい!!(笑)
加えて……。
何者かに氷を溶かされて目覚めたボスのバイタリティーに驚きを隠せません。スクアーロを酒瓶で殴るところまではいいのですが(いや、いいのか?)その日中にレヴィが九代目似の影武者を用意っていうのが……う、うーん…ちょっと引っかかりました。
一年後の、同じ日付、ってこと…でしょうか?謎が多すぎるボスの計画です…。モスカ、いつ造ったんでしょうυ
計画はいつ練られたのでしょう。
氷漬けなのに意識はあったということ、ですか?成長もしてますし…う、うううーん???謎は深まるばかりです。
まだ全部を読んだわけではないのですが…。

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
10/08 匿名v
デフォルトで「え、ツナのカルパッチョってお前の主食だろ」と流してしまいましたスミマセン。むしろスクアーロさんのお年に…22歳…!惜しい!(え)24歳くらいが良かった!(何なのその拘り) 10歳差くらいの方が萌えが…いえ、私の性分です。
ちなみに雲雀様の好きな食事が「和食」までは和やかに頷きましたが「ハンバーグ」だけ引きつり笑いになりました。ゴッド,中途半端です! あと骸は適当な年齢言ってるだけだと思いました。だって骸さんだから(……)。
それではお目汚し失礼致します。
あ、コメントの日付と違いますがお誕生日おめでとうございます! あなたに似合うバラの花束とダイヤモンドの指輪を電波に乗せて!(ってどっかの小説にあった気がする)
10/08 金居えいた
な、なるほど…!!流せるくらいが真のスクツナ好き、と言えるやもしれませんね…!くぅ…私もまだまだ修行が足りません…!!
ああわかります…!スクアーロ、もっと年いっていると思っておりました!22なんですねぇ…ツナとは…8歳差、ですか。全然、普通にいけますね犯罪じゃないですね…(何)
雲雀さんの嗜好は…なんだか素敵なセンスだと思いますww大人なんだか、子供なんだか!ああ!和風ハンバーグなら…まだ納得、でき…ますか?(訊くな)
……やっぱり骸さんの情報は、あてにしない方がいいのでしょうか(笑)
わっ!ありがとうございます!!すごい!ゆ、指輪ですか…!私の指は極太ですよ…!(そこか)コメントありがとうございました…!
っていうか……よければ名乗ってください…!!(笑)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索