忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカウンターを覗いてみたら…びっくりです。
更新、なくて、すみませんー!
日記連載の続きは今日は上げられませんでしたorz
段々とクライマックスに向かっていくにつれ……勢いだけだったはずのお話にもこだわりが生まれてまいりましたw
いいことなのか悪いことなのか…。
次に載せる予定の分だけで、かれこれ五回ほど書いては全消ししておりますが、ようやく妥協点を見出しはじめました(苦笑)
今週中には必ず日の目を見るように、頑張りますよー!おー!
本当は今晩中に上げるつもりだったというのは秘密です(ん?)

と、ここで終わるとまた相方に日記書けと怒られるので(笑)日記をば。

携帯を変えました。
というよりは、変えざるをえなかったので渋々買いに行ってまいりました。
買い換える前の機種は黒くて分厚くて、見せた人の三人に一人は「なにそれ」的な感想を頂戴する愛機だったのですが…超気に入っていたのですが…いかんせん、分厚く重いためによく落とすわけでして…。
以前はポロリと床に落としたところ、真っ二つに折れたりしていたのですが……今回は、また、落としたわけで。
お、落とした時点ではなんともなかったんです!動きも見た目も全然大丈夫だったのに…!
落下から数時間後、夜中にアラームをセットすべく開いてみたら、画面の下から上へと、ツーっと赤い筋が上っていっておりまして。
でも細かったので「このくらいならまだ全然我慢できる。いけるいける」と思っておりましたのに…翌朝、アラームを止めるべく画面を開いてみると……めっちゃ増えてた。
画面の四分の一くらいが赤かったです。
何の呪い!?と思ってスッキリ目が覚めたということだけがメリットでした。
あ、でも、苦し紛れに画面を押して、赤いのを画面の端に寄せてみたら素直に寄って、見えなくなったのでよかったのですが、さすがにそんなドッキリは二度と御免だ、というわけで泣く泣く買い換えてまいりました…。
機能的には問題なかったのになぁ…勿体ないなぁ…。
赤外線が使えなかったから、アドレス交換の時はひたすら嫌がられたけれど、いい奴だったのになぁ…。
最近の携帯は軽くて薄くて、逆にちょっと怖いです…これはこれで…折りそう(折れそうじゃなく『折りそう』という所がポイント)
………。
……こんな感じでいいのでしょうか、日記って。
何もおもしろくねー!!!
人様の日記を読むのは大層好きですし楽しいのですが……私の日記は全然おもしろくない!!なんで!?
こ、こんなところにも文才という高く厚い壁が立ちはだかるのでしょうかこんちくしょう。
私、日記、下手!
くっ……勉強してきます!勉強という名の、ネサフでね!(ただの逃避)
では、おやすみなさいませー!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索