忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう……体調が、悪い?

金居です!
なんかもうダメダメですね最近…orz

眼鏡を思いっきり踏んでしまったが為にフレームが曲がり、戻し、また踏んで、曲がり、戻しを繰り返して早5年。
結構限界のようです。
眼鏡屋さんには「戻すと折れるかもしれません!」と言われながらも戻してもらっていたりするので、いい加減買い換えるべきかなーと思いつつそのままにしていたわけです。
そしたら………なんかですね、最近ですね、すっごい頭痛くなるようになってまいりまして…。
この、鼻の付け根?鼻筋?に当たる部分が大分ひしゃげて変な方向で当たるもので、それが影響しているのかなーと思わないでもないような感じの痛みで…いかんなぁ、と思います。
いかんなぁ。
それで、毎晩ダウンしてましたーダメだーこのままじゃー!
とりあえず、危なくなってきたらコンタクトに付け替える、っきゃない、かなー。
うーん…。
と言いつつ、書いてます。

なにより今週のおじゃんぷの破壊力がすさまじすぎて吐血しそうです主に鼻から。
何このスクアーロ祭り!?(に、見える)と興奮に興奮を重ね……本誌が手元にない今でも思い出すだけでちょっとドキドキして参りました。病気です。
ツナが一人で載ってるコマとスクアーロが一人で載ってるコマが隣あってるだけでテンションが上がります。
何気に10代目チームと共闘しているところが感涙ものです。ほらきた!昨日の敵は今日の恋人なんだい!(どういうこと?)…病気です。
結局のところ、スクアーロは大人ということでしょうか。自分の役回りをきちんと理解しているから、こっそりついてきたりしたのかなーと思ったり思わなかったり。
……いや、違うな。暴れたかっただけだな。きっとそうだ(笑)
そして…また、全てを掻っ攫っていったMの人。
……なんであんなに艶々してるんでしょう。思わず「なんやこれは」と呟きました。隣から弟が「骸さまだろ」と言ってくれたのが印象的です。そうだね骸さまだね。
そういえば…真六弔花(華?)の存在を薄っすら忘れかけておりました。…というよりは、半分くらいすっかり忘れてしまっていました…orz
マグマ風呂の人と幼女と……なんか、偉そうな人?あと……誰?(おい)
なんかゲッソリした人もいましたね!
あ、骸さんと同じような格好の人!
あと、白蘭さまで、いいんでした…っけ?
まったくと言っていいほど名前を覚えていないオバカでございます。
皆さんは、ソラで全員の名前、言えますか?私は無理です(即答)
マグマ風呂の人もマグマ風呂に入っているあの大ゴマの姿しか思い浮かびません…!
………まあ、いっか。

おそらく次の更新はメインページになると思います。
日記連載どうしたと思わないでもないのですが、もう少しだけ猶予をください…!
拍手のお返事は明日必ずさせていただきます!
ありがとうございます!!
拍手パチの皆様もありがとうございます!がんばります!超がんばります!!

そして今日はこの辺で……寝ます!身体が三つくらい欲しいなぁ…(?)
おやすみなさいませー!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索