忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃんぷ。
これだけは言っておきたかったので別記事にしてみました(笑)















ボス怖えええええええええ

え!!!!!







ザンザスー!?


なにその登場……ホラー!?

肉を持ってこいというのにスクは戻らず、誰も遊んでくれなくてすねちゃったんですか?可愛い人ですね。
あとはこれでボスの匣の中身がでっかいハムスターとかモルモットとかうさぎとかだったら狂喜乱舞しながら元バイト先に入荷したジャンプを買い占めますよ私は。れこちゃん!用意しておいて!>私信
雲雀さんがハリネズミだったんだ…。膨らむハリネズミだったんだから…膨らむハムスターもありえるはず…!
やったれボス…!!
鯨でもいいですよ。哺乳類最大、みたいな感じでドーン!って出してスクの鮫と一緒に地面でビチビチ跳ねればいいんですよ!

わかっています。妄想で、悪い夢だということは。

……以上です。大人しく寝ようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索