忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々にリアルタイムでアニリボを見ました!!ひゃっほう久しぶり!!!

本誌も読んでます!
ボスのペット(違)はライガーでしたね!白ライオン!?と思いきやライガー……ライオンとトラですか……な、なんか…エロい!(なんでやねん)
ボスの相棒にそこはかとないエロさを感じるのは…私の感覚がおかしいから、でしょうか。
ボスは雑種ですか!雑種て!
雑種がなんだぁ!という前向きさゆえなのか、雑種の中でも純血以上のレア度が俺には備わってる的な自尊心ゆえなのかがすごく気になるのですが…どちらにしても、良い傾向なのではないかと思います。年をとって、三十路に突入して、考え方が変わったのだとしたらすごく素敵です。
沸点が低くなったような気もしますけどね。
なんとなく色々考えていたザンザス様の血について、考察のひとつがぶっ壊れましたが…いい!いいですとも!

ライオンシリーズという言葉も出てきたので…ツナのペット(だから違う)は金色ライオンとかですかね。ライオンキングでしょうか。
……マグロでいいのに。
お魚でも兵器になるということはスクアーロが実証してみせたので、マグロでいいじゃあないですか!回遊魚!泳ぎ続けなきゃ死んじゃう!突進攻撃めっちゃ強そう!!光り輝く金色のマグロ!!我、ダブルビチビチを所望す!
……落ち着きます。

そういえば、その2。
アビス、アニメ、オープニング。
思わず「ちょっと!!!!!!」と叫んでしまいました。本気で。本当に。
両隣にお住まいの皆様すみません。
でも、あのネタバレっぷりには叫ばずにはいられませんでした。
そりゃー…ゲームをしてない方にとっては「なんぞ?」で終わるかもしれないけど…そのシーンを持ってくるんですかと私は一人でドキドキしてしまいました。心臓に、悪い(笑)
アニメはどこまでやってくれるんでしょう。終わりまでやってくださることはわかってるのですが……サブイベントはどこまで拾ってくださるんだろう。
それによって、最後の解釈に対する確信の仕方が変わってきますよね…!
なんだかんだで毎週見てしまっているので…最後まで見つめ続けていこうと思います!
レディアントマイソロジー2!予約してない!!やばい!

と、いう戯言でした。
では、寝ます。
おやすみなさいませー!

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索