忍者ブログ
金剛堂日記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段と冷え込んで…おりますね…!!

頂き物を三点アップ。

ずっと…ずーっと一人占めしていたのですが、ご許可いただいたのでそっと飾ってみました…うへへ。
皆様本当にありがとうございます!おかげ様で、今日も私は生きていけます…。

小説の感想を書くといっておきながら書いておりませんが……うん。もう、言葉になりません。
突然出てきたヴァリアーの元副隊長の存在に「ええええ!?どうしよう長編路線変更!?」と一瞬焦りましたが、出さなければいいと結論付けました。つ、都合のいい…(今更)
とりあえず表紙のスク、ボス、折込ポスターのヴァリアーが……う、美しい…(え)入っていたしおり(?)もヴァリアーの方の絵柄だったので、荷解きの最中ずっと「読みたい…読みたいのに読めない…読みたい!!」と悶々としておりました(いらん報告)
ポスターの方を見た瞬間「え……全員で吸血鬼コスプレ!?」とやけに血圧が上がってしまった私は異常ですか?(何故疑問形)
おそらくコミックスの方のリボーンを求めてご来店くださった中学生くらいの女の子の「ええー!小説の方があるー!!」という叫びにやけに嬉しくなりました…うんうん。そうだよね。コミックも早く出してよって話だよね、と。
コミックスは…明日ですか?楽しみ!

本日は節分ですね!
誕生日おめでとう香住さん!!(こんなところで…)

夜に仕事なので、「丸かぶりできない…」と嘆いていると、母が恵方巻きを買ってきて弁当箱に詰めてくれました。丸々。
なめこ汁までくれました。しかし何故なめこをチョイスしてくれたのでしょう……おいしいけど!おいしいけど!!
今年の恵方はどっちでしたっけ……。方位磁石はどこいった……。……どんどん荷物が増えていくのですがどうすればいいのでしょう…(どうしようもない)
PR
書き忘れたまま送信してしまった…あああ……。
私信>
香灯さーん!URLのEntry/1/のところを省けばなくなりましたー!!

ご、ご覧いただけてるかなぁ…不安いっぱいです……υ

MAIN グラヴィティ アップ

触発されて書いたギャグは見直すとあまりにもでしたので、同時進行で白熱して書いた微妙な甘いのを…甘いかどうかは甚だ謎ですが、私的には甘いつもりなんです…!!orz
今回のテーマは「さわやかな自殺願望」だったのですが全然ダメでした!私には堪え性がないようです…。
タイトルはら/き/す/たのちょめちょめDから(笑)ら/き/す/たのキャラソン(とは少し違うようですが…)の中では一番好きです。俺/の/忘れ物も好きですけど…。
いや、そんなことはどうだっていいですよね!!

以下、いろんなものに対する感想です。


山本のキャラソンにお茶を吹くかと思いました…。単語だ…!ど、どの部分がサビなんでしょう…!でも、とっても聞きやすかったです!
獄寺の方は、十代目愛に溢れていて、とってもらしいと思いました!



そういえば先日、弟が銀/魂/くえすとを探していたのですがどこにも無く、はらいせにwiiを買ってまいりまして(どうしてそっちに走ったのかが謎なのですが…)
ちょうど誕生日が近かったので、強請られるままに、あのポリゴンちっくなリボーンの格闘ゲーム(wii版)を買い与えたのですが…………とんでもありませんでした…!
ヴァリアーメンバー全員を出してくれたのでいそいそと対戦しに行ったのですが……スクアーロ、ごっつ使いにくかったです…。コンボしにくい…。
でもですね!
選択のときにCボタンを押すと衣装が変えられるんです!!
ボスはね、茶色くなりました(笑)
で!スク!スクアーロ!
服自体は変わらないんですけど……なんとまあ、髪が!
髪が短くなりました!
短髪スクになりましたよ奥さん!!(誰)
……もう、どれだけ興奮したことか…!(バカです)
負けましたけど。山本にバットでボコボコにされましたけれど。そりゃもう悲惨なほどに負けましたけれど!(CP相手だと勝てますが、生身の人間にはどうしても勝てませんでした…)
でも、とっても幸せなひとときでした。はぁぁ…短髪スク……!
もっぱら、使用キャラはベルですけれど、ね……(彼のハメ技は卑怯すぎると思います/笑)

そんな感じで、日々健やかに生きております。(近況報告?)

しばらく消えておりました…そしてまだもう少し、消えます。ううう…更新停滞宣言でもしておいたほうがよかったのだろうと思うのですが、一度上がってくると止めどなく居続けてしまいそうでしたので、自重しておりました…すみません!
拍手パチありがとうございます!!うおお…ありがとうございます!励みになります!といいますか、早くこっちに戻ってきたくってたまりません…!!
メルフォレス・拍手レスは、次に戻ってきた時に、必ず!すみません!ありがとうございます!好きです!(え)




それにしても……
(以下ネタバレ風味)

リボーンのキャラソンは……どこまでもやってくれますね……とんでもねえ(笑)
音頭で腹筋が崩壊しました。まさかのファミリー総出……骸さん…。
リボーン先生…なんで「ぶるーす」って、これは骸さんのときにも同じようなことを言ってしまったような気が…でもいいと思います。まさかコロネロ先生とデュエットするとは思いませんでした。ビアンキさんの囁きにビクっと肩が跳ね上がるのは何故でしょう…(謎)
ツナの曲はDear京子ちゃんって感じでかわいらしいですね!
いやいや……いかん。音頭のインパクトが激しすぎて……どうせならヴァリアーも出演してくれればよかったのに、とか言ってみたりなんかしたりしてもどうしようもない!




!?
つ、つつつつつつつつ次のおじゃんぷが!!久々に朝から走って買いに行ってしまいそうです!ひええええ!!うひょおおおおお!!困った!!(どうした)

では、失礼いたします!!来週中には戻ります!更新します!まずは、拍手ですね…!

コスチュームチェンジしてからの山本がなんだかかわいく見えてくるのですが……これは、気のせいなのでしょうか…υ

というわけでジャンプ感想です!!

雲雀さんと了平兄さんの三年生(?)コンビは好きです。CPというわけではなく、ただコンビで。了平兄さんかっこいいなぁ…目から火出てますよ、火。
やけに美しい草壁の顔に目を見開きました。この人、何気に美形!?(何気にって…)渋かっこいいのがイメージだったのですが…といいますか…顎が、割れてないんですね…!?14歳のときは割れてたのに…!溝が塞がったんですね…そんな…。

イーピンの師匠=アルコバレーノということでいいのでしょうか?……草壁さん、イーピンの言葉わかるんだー…!
髑髏ちゃん可愛いなぁ…正チャンなにすんの。
ツナは夢見ですか。いや…未来を見るわけじゃないから…髑髏ちゃんの無意識の能力なのでしょうか?超直感、というよりは夢を共有している感じなので、骸さんか髑髏ちゃんの力なのでしょうかね……いいなぁそれ。スクアーロにもそんな機能つきませんかね…(機能って…)

にゃんこ!おにゃんこ獄寺!!
すっごい耳毛の猫だ!と思ったらあれは炎なのですね…早とちりでした。
おにゃんこ…おにゃんこかぁ…。獄寺っぽいといえばぽいですね!ツナを前にした獄寺は犬そのものですが(おい)

スクアーロの動物はなんなんでしょう…(なんでもスクアーロに繋げようとする…)
鮫、でしょうか。陸上で出すと大変なことになりそうですね。ビチビチ跳ねるだけ…?
それならいっそマグロでいいんじゃないでしょうか。マグロ、カルパッチョ、好きですし。
非常食にもなるんだぜぇ!
とか言ってはりきればいいような気がします。
もしくは、冷凍で。
冷凍マグロで。
匣をあけるとゴロ、ドスっと出てくる冷凍マグロ。地面に突き刺さる冷凍マグロ。
尾っぽのあたりを掴んで「鮫衝撃!」とかやったら視覚的にも精神的にも肉体的にもダメージ大きいと思うんですけど!
でもあれはそうとうな重さなので、大変ですね。大分鍛えてもらわねばなりません。
……いえ、ありえないことはわかっております…。


……まさか、まさかP2があんな風に終わってしまうとは………orz
赤マルで完結編、って…なんだかパターンになってますね…。

以上、です……。

プレゼント……。
意外な再登場を果たしたスクアーロのおかげで私の腹筋は瀕死状態でした(笑)
なんでそんなにフレンドリー!


素晴らしいですね。
おかげで他の感想が全てふっとんでいきました(え)
以上です!



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 えいた]
[01/12 闇水晶]
[01/09 黄牙]
[01/09 黄牙]
[01/08 闇水晶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索